いちご+(プラス)スタートしました🍓

活動実績

岡山市中区平井にあります「いちごプラス」にお越しの皆さんと、ヨガで定期的にご一緒できる運びとなりました。
4日は、火曜日利用者さんと午後の1時間を。
はじめまして👋の方がほとんどでしたので、「いったいこの人は?」「何が始まるの?」という感じだったのではないでしょうか?
お昼ご飯から1時間位経ち、ちょっと眠くなる方もおられるかなと思っていましたが、仰向けのリラックス系ヨガから積極的に取り組んでくださいました。最後の方はさすがに眠い目🥱になられた方もおられましたが、無理ない運動を継続していく事は、健康にとてもよいことなので、これからも是非続けていただきたいと願っています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP