9/3みんなでヨガを楽しもう‼️開催致しました🧘‍♀️

イベント

9月3日(土)🍀早島支援学校体育館にて、三年振りにご一緒出来た方々や、初めましての方々。
参加者、支援者、支援学校校長先生、協会関係者、リトル・サンのサポーター、集えて嬉しい時間でした。

💕ありがとうございました💕

みんながそれぞれのヨガを楽しめて、気持ちよさが少しでも心地よい思い出となれば🍀と思い、サポーター8名に支えて貰いながら頑張りました。  

少し前まで支援学校は夏休みで、学生さんは不活発になっていたようですし、お母さんはどうしても日常が忙しくなられ・・・

一方、卒業され社会へ出た皆さんは、事業所など新しい環境で日々頑張っておられるようです。

参加者の中には数名、旭川荘療育キャンプからご一緒くださっている方々がおられ、
『幼かったあの彼がもう成人に(´⊙ω⊙`)』
という再会もありました😆

今回の多くの皆様が、このコロナ禍の中で、開催実現に向けてご尽力されたと感じました。
勿論、リトル・サンのサポーターの皆さんが、体調を整えながら心の準備をしてくださっていた事、真にありがたく思っております。

この度はありがとうございました🙏✨✨

NPO法人リトル・サン 杉山梢

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP